2011/04/21 (Thu)

今日はおばあちゃんと庭でお花見しながら
ランチを食べようと思ったのですが
残念ながら彼女は出掛けてしまったので
いつものようにひとりでテレビを観ながら食べました。
ランチ
昨日買った無添加のふわふわミルクロールに
ほうれん草と卵とチーズのソテーをサンドして
ゆる~く煮たできたてのジャムも添えて。


さてさて、取り掛かるのはまだ少し先になりますが
店舗にする倉庫のリフォームの段取りが決まりつつあります。
来週の月曜日からは古い家の解体が始まるので
今日は、店の2Fに使う小さな窓を古い家からひとつ
取り外してもらいました。
いよいよだなぁとちょっと実感が湧いてきました。
ゴールデンウィークは制作活動に集中したいので
それまでに山のような荷物の整理を終わらせないと。


未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<GW | TOP | 5月のワークショップ♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お昼のパン!ステキ。小林聡美さんが食べていそう←分かる?。
窓を新しい家で使うのもステキ~
絶対、瀬戸内海を越えて行く

2011/04/24 07:22 | あおぞら [ 編集 ]


>あおぞらさん 

コメント遅くなってごめんなさい。
小林聡美さんの・・・分かりますとも!
そんな風に言ってもらってひとり小躍りしていますw
瀬戸内海を越えてぜひ来てね。
そして、うちに泊まっていってね~♪ 

2011/04/27 21:36 | acco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/89-6c330fbb

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR