2011/03/20 (Sun)

毎日『かもめ食堂』を音楽のように
掛け流しながら制作しています。
穏やかで優しい気持ちになれるので
制作がスイスイ捗ります。
私は影響されやすいので
お金に余裕があればすぐにでも
フィンランドに行きたいところですが
お金がある時は時間がなくて
時間がある時はお金がない
人生そんなに甘くはないですw
いつか少し余裕ができたら行こう。
ひとりでのんびりカメラ散歩しながら
できれば1ヶ月ぐらい住んでみたいなぁ。


さて、現在被災地に建築資材がたくさん
必要なので、現在材料がないそうです。
なので、今あるモノでできるだけの
シンプルな店にする事にしました。
被災された方が一日でも早く仮設住宅に
移られて、そしてその後に震災前の
自分の家での穏やかな生活に戻られる
事を心から願っています。

そうそう、ちょっと変わったお菓子を
発見したので紹介しますね。
見るのも食べるのも初めての『みかん大福』
mikann.jpg
あんこの中にみかんが入っているのではなく
皮がほんのりみかん味でした。
今度は苺大福にしようw

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | 青空ワークショップ 『蒟蒻作り』>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/82-e5f035ff

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR