2011/03/01 (Tue) ワークショップのお知らせ

New相棒のペンタくんとカメラ散歩へ。
まだ使いこなせていないのに、持っているだけで
ぐ~んとハードルを上げてくれるペンタくん。
相棒として恥ずかしくないように腕を上げるべく
いろんな被写体を撮ってみる。
  
            サクラ
                    
   モクレン

近くで見るとたくさんたくさん芽吹いている木々。
花が咲く前の内に秘められたパワーを感じる。
満開の頃にはカメラマンをよく見かけるこのお寺。
私はここにある大きな木蓮の木と落ち椿が好きです。
歩くといろんな音がするトトロに会えそうな場所も好き。

今度のカメラ散歩はどこへ行こうかなぁ。
お弁当持ってピクニックにはまだ寒いかなぁ?


さてさて、今週末はanshin工房さんのワークショップで
ポットマットとコースターを作ります。

ポットマットとコースター

もうすぐそこまで来ている春は、待ち遠しいけれど
別れと出会いの季節でもあります。
大切な人を招待してのお茶の時間に、手作りの温かさで
おもてなしをしてみてはいかがでしょうか?
家族のひとりひとりに専用コースターを作って
団らんのひと時を演出するのも素敵ですね。
一緒にちくちくしてみませんか?

3月5日(土)10:00~ 安心長持ちの家スタジオにて
キッズコーナーがありますので、お子様も一緒にどうぞ。
ご予約は、青木建設さん625-8360まで。



ワークショップ | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

accoちゃん、毎日人やモノとの出逢いで、充実した日を送っとるんやなぁ(^-^)!!!
カメラで切り取られる四角い景色、私も大好き。
この前の雪の結晶もよく撮れたなぁ!!!スゴイ!!!キレイ!!!
徳島にも今年は雪がたくさん降ったみたいで、慣れてないけんみんな大変だったと聞いたよ(笑)

日曜日はあったかかった。このまま春が来てほしいなぁ♪

2011/03/01 12:46 | ようちゃん [ 編集 ]


>ようちゃん 

ようちゃん、いつもありがとう。
見てくれていると思うとがんばれます。
ようちゃんのブログの写真もいつも楽しませてもらっとるよ~!
私は大雪に大はしゃぎで、もう一度どっさり積もって欲しいぐらいですw
春は花の写真が撮れるけん楽しみ。春よ来い、早く来い~♪

2011/03/08 21:45 | acco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/75-6b35dc2d

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR