2013/06/07 (Fri)

先日、Letenkaさんの旅のお話会に行って来ました。
前ほど旅心がうずうずしなかったのは、きっと私の中の何かが
変わっているのでしょう。今度旅をするなら・・・と思っている国
はあるのですが、今やりたい事を思う存分やってから、ゆっくり
考えようと思っています。

↓旅の色んな写真に見入ってしまう・・・。
IMGP4136 (299x450) IMGP4134 (450x333)
                 ↑母庵さんのシフォンケーキ美味しかった~♪


北欧の布をメインに使ったHAKO*さんのアルバム。
新柄が入荷しています。
IMGP4047 (450x298)  

待望の大きいサイズも入荷しています。お祝いやプレゼント
にもおススメですが、中に写真やメッセージなどをコラージュ
して、子どもや自分の記念のアルバム作りも楽しいですよね♪
私はそういうのが得意なので、みんなでワイワイアルバムを
作る会とかあれば面白いかも~なんて思っています。需要が
あればの話ですが。ちなみに私は旅の記録に旅アルバムを
作るのが好きですが、ひとり旅だと自分しか写ってないので
見返してもあんまりおもしろくないんですよねーw
IMGP4045 (450x306)


作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/661-05d1f973

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR