2011/01/23 (Sun)

先日、天野和子さんの個展を見に行ってきました。
センスもアイデアも技術も素晴らしく、ご本人もとっても素敵な方でした。
できれば作品を購入したかったのですが、今の私にそんな余裕はないので
天才ってこういう人のことを言うんだなぁと惚れ惚れしながら
図々しくも写真を撮らせてもらいました。
徳島に小さなギャラリーが増えて、いろんな形の個展が
気軽に楽しめるようになったのでうれしいです。


それから、うれしい事つながりでもうひとつ・・・
青木建設さんのanshin工房でのワークショップや陶芸教室を
知って下さる方が増えているようで、問い合わせを頂いたり
楽しみにして下さっている方もいらっしゃるとのお話を聞いて
続けることの大切さを改めて感じました。
今まで参加して下さった方はもちろん、これから参加して下さる
全ての方に楽しんで頂ける企画を考えようとワクワクしています♪
ワークショップの様子が、青木建設さんのHPに掲載されていますので
↓よかったら覗いてみて下さいね。
http://www.aokikensetsu.com/


習いたてのtattingレースで作った作品と前回の記事に書いた
コースターの写真をアップしようと思ったのですが
新しい相棒のカメラを使いこなせず、写真のアップは
もうちょっと先になりそうです・・・すみません。


夕方、お友だちが手作りのりんごジャムを持って来てくれました。
味見をするとびっくりするほど美味しくて
すぐに食べたくなったもののヨーグルトもパンもなくて
でも明日までは我慢できないので紅茶に入れて頂きました。
ほっこり堂は、こんな小さなほっこりを提供できるお店にしたい。
小さな幸せは毎日を生きる力に、大きな幸せは神様からのご褒美だと思うのです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<ほっこり日和 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/64-14d01063

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR