2012/08/01 (Wed)

少し前に本で読んだチーズケーキがあんまり
美味しそうだったので作ろうと思って材料を
買ったものの、なかなか取り掛かる気になれず
材料の賞味期限が切れそうだったのでやっと
やる気になって、今朝焼きました。
美味しかったので、またアレンジして焼いて
みよう・・・いつか。


昨日入荷したHAKO*さんのカルトナージュ色々。

 IMGP7590 (450x297)
かわいい箱をはじめ、バインダー、アルバム
CDケース、カードケース、フレーム、定期入れ
などなど、他にもまだまだあります。私は箱が
欲しいので、どれにしようか考え中です。
先程、近所の小学生男子からカードケースの
お取り置きを頼まれました。家に帰って相談
しておこずかいで買うのだとか。

 IMGP7578 (450x299)
こちらは、マウスパッド。画像をクリックすると
大きくなるので、布の感じが分かって頂けると
思います。リバティー好きな方にはたまらない
かわいい品がたくさんありますよ~♪


HAKO*さんの丁寧な仕事とかわいい布と
良心的なお値段にハンドメイドマーケットで
一目惚れして、声をかけさせてもらいました。
そしてHAKO*さんからのご縁でFleur Richer*
(フルール リシェ)さんとの出逢いがありました。
これからもほっこり堂から素敵な人と人との
つながりが広がって行きますように。感謝。

作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/375-dca53364

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR