2012/07/29 (Sun)

こんなにいっぱいのマスキングテープは初めて!
しかも使い放大ってなんて贅沢なんでしょー!
昨夜作らせて頂いたうちわは、イベント期間中
店内に飾られるそうです。さて、私が作ったのは
どれでしょうか?2つありますw
東雲さん、Letenkaさん、楽しい時間を
ありがとうございました。
 

    IMGP7503 (336x450)

末広商店街のフリーペーパー02号が届いています。
なんと、今回の地図にはほっこり堂も掲載されています!
うれしくてうれしくて、何度も眺めてはにんまり。感謝。


こちらは、しじらと藍染の古布で作られた横長の形が
面白いバッグ。くたっとした柔らかさが古布ならでは
ですが、底がしっかりしているので、中に物を入れて
も形が崩れません。どちらも徳島特産の布なので
お土産にもおススメです。

   IMGP7519 (450x337)

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

先日はまたまた楽しい時間をありがとうございました~。
分かりますか?Hです。

ウチワ作りのイベントを教えてもらって、私も行きたかったんですが、やっぱり子どもと一緒は自信がなくて諦めました~。残念。

ウチワのリボンを見て??ってなったんですが、マスキングテープを立体的に使うって方法があるんですね!?
初めて知りました。

柔軟な頭で、新しい手法をあみ出す人が世の中にはいるんですねぇ~。むっちゃんみたいな人かしらw

blogのアドレスをお教えするのを忘れていたので、リンク貼っておきます。
ほっこり堂、ご紹介させてもらっています。

2012/07/31 01:50 | ハト [ 編集 ]


>ハトさま 

こちらこそ、先日は暑い中ご協力頂いて
本当にありがとうございました。

マスキングテープは、やっていたら偶然
立体になったという程度のモノですw
いろんな所で、保育士時代の小技が活か
されています。

リンクありがとうございます。実は自力
でハトさまのブログ、見つけて楽しませ
てもらっています♪

いつでもまた遊びに来て下さいね。
お会いできるのを楽しみにお待ちしています。

2012/07/31 13:45 | ほっこり堂 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/372-08ef6926

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR