2012/06/01 (Fri)

☆6月は毎週(木)と11日(月)がお休みです。
☆6日・13日・23日は13:00開店とさせて頂きます。
☆9日(土)10:00~12:00は初心者向けパッチワーク
教室
を開催します。まだ1席空きがあります。

↑クリックすると詳細のページにとびます。

昨日、中学生になった教え子がお友達と一緒に遊び
に来てくれて、セーラー服姿を見せてくれました。
青春真っ盛りな話でかなり盛り上がった後、帰り際の
「ほなまた明日な~!」というセリフが何ともかわいくて。
明日もそのまた次の日もずっとずーっといろんな思い出
を一緒に作っていくんですよね、友達と。
明日はどんな楽しい事があるんだろう♪ワクワクドキドキ
がいっぱい詰まった「また明日」っていい言葉ですね。


店内のヘアーアクセサリーコーナーです。
IMGP6693 (450x299)

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/319-230349cd

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR