2012/04/27 (Fri)

※明日土曜日は13:00開店となります。
 よろしくお願いします。


東雲さんのお茶会に参加させてもらいました。
IMGP5680 (450x275)
徳島らしいおやつを一品持参という事だったので
何にしようか考えた末、ぶとう饅頭にしました。
理由は、自分が一番好きなお菓子だから。
母のおススメは番茶ロールでしたが、私の中の
他の候補は小男鹿と金長饅頭と狸のケーキ。
お茶会なのでみなさん和菓子を持参されて
いましたがコーヒーでスタートw
IMGP5679 (299x450)
オーナーさんの入れて下さったコーヒーと
和菓子を美味しく頂きました。
IMGP5683 (450x299)
↓初めて食べた徳島銘菓。美味しかったので
今度手土産に買ってみようと思います。
IMGP5684 (450x299)
↓持参された方のお店の名前にちなんだ
こんなかわいいお土産用お菓子も。
IMGP5685 (450x299)
大人の夜のお茶会、いろんな刺激も受けて
勉強になりました。後片付けもせずにお先に
失礼してすみませんでした。



ネックレス。
IMGP5528 (299x450)
キラキラのラメ糸で編んだモチーフと
ベトナムのアンティークのガラスビーズ
のコラボで、初夏のイメージで作りました。

作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/283-019625f5

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR