2010/08/23 (Mon)

ベトナム旅の日程が決まりました。
11/10~2週間程行ってきます。
航空券を買うといよいよだなぁと実感。

私は旅行ではなく旅が好きです。
1人旅では、自然と道連れが出来たりします。
1人だと、知らない人と話す機会が多くなるのが楽しい。
言葉なんて関係なく、誰とでも喋るんです私はw
2人以上の旅ももちろん楽しいです。
思い出を共有する人がいるのって幸せですよね。

今回は2週間なので、住んでみないと分からないことが
少し分かりそうでワクワクしています。

カメラ小僧としては、いつか旅の写真展をしたいなぁと考えています。
それから、写真雑貨も作りたい・・・
やりたいことは盛り沢山です☆

ベトナムで素敵なモノを仕入れて、みなさまにお届けできるようにがんばります!

未分類 | trackback(0) | comment(6) |


<<旅知識 | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

うわ~うわ~うわ~。ステキです。どんどん、誰とでも話すってのは、よ~く分かります。全身で感じてきてね~。それまでの下準備も楽しそうだね~

2010/08/23 22:35 | あおぞら [ 編集 ]


>あおぞらさん 

あおぞらさんともすぐにお友だちになったように
私の特技?は『人見知りをしないこと』です☆
帰りの荷物を入れるスペース確保するために
自分の荷物をできるだけ少なくするのが
準備の最大のテーマですw

2010/08/24 15:56 | acco [ 編集 ]


うらやましいです☆ 

ベトナムかぁ…。
うらやましいです。

私の友だちでやはりベトナムに行ったことがある子がいるんですが、「世界の中の一人の人間として考えなければならないことを知った」旅になったと言っていました。

いろんなこと、たくさん吸収して帰ってこられるんでしょうね。

よい旅をです!

2010/08/25 16:07 | A&K [ 編集 ]


>A&Kさん 

そうなんです。
ベトナムもカンボジアもいろんな事を考えさせられる国だと思います。
吸収した事をみなさんにお伝えできる日が楽しみです。

2010/08/25 21:04 | acco [ 編集 ]


ついに! 

日程決まったのですね~
今から出発まで2ヶ月の間、
準備で楽しめますねww

ベトナムでは「戦争記念館」行きました。
直視できない展示物を目の当たりにし
観光気分もすっかり抜け、重い気持ちになったのを
覚えています。

旅する国の歴史を知ることは
すごく大切なことだと思います。

いろいろ感じて帰って来てください!

2010/08/27 18:14 | Letenka [ 編集 ]


>Letenkaさん 

コメントありがとうございます。
旅って準備が楽しいんですよね~♪

海外に行くようになってから歴史に興味を持ちました。
歴史=戦争のようなイメージがある国なので
自分の中ではワクワクとドキドキが半々ぐらいです。
ひとりの人間として成長できる旅にしたいと思います。

旅の便利グッズなど、またお店に行った時に教えて下さい。
イベント楽しみにしています☆

2010/08/28 11:34 | acco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/24-0f6593d1

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR