2010/08/13 (Fri) 阿波踊り

昨日から阿波踊りが始まりました。
去年までは見る阿呆&お客さんとして参加していましたが
今年はひと味違った夏・・・踊る阿呆は無理ですが
売り子として初めての視点からの阿波踊りを楽しんでいます。

青木蒲鉾店さんにて、徳島名産の美味しいもんをオススメしています。
ふわっふわの揚げたてイカ天が絶品!ビールを我慢するのが辛いですw
県外の人には珍しいじゃこ天・フィッシュカツはもちろん
食べ方を聞かれたりする事もある竹ちくわもオススメですw
暑いので、売りながら自分もかき氷を食べてクールダウンしつつ
いろんな人との触れ合いを楽しんでいます。
みなさんも徳島の夏を楽しんで下さいね~♪

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | 蝉時雨>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

お盆お疲れ様でした☆

大勢で押しかけてお邪魔しました。。。
私を含め皆accoサンに会えて嬉しかったみたいデス♪

歌うたいの活動も楽しみにしています☆
私も歌が好きなので、たまに歌いたい禁断症状が
出るのですが、年を取ってから喉が弱くなって
駄目デス↓

猛暑が続きますが、体に気をつけて~(^∀^)ノ~~

2010/08/17 15:19 | めめちゃ [ 編集 ]


>めめちゃさん 

めめちゃさんもお盆お疲れさまでした。
そして、遊びに来てくれてありがとうございました。
私もみんなに会えてうれしかったです☆
今度みんなでカラオケなんていかがでしょ~っ♪

2010/08/17 21:01 | acco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/21-a63e6f10

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR