2017/07/08 (Sat)

一見アドバイスを求めているように見える人に
自分の考えを伝えましたが、同じ事を繰り返し
話すうちに、そうではない事に気付きました。
知りたいのは失敗しない方法、楽に成功する
方法なのでしょう。
失敗は成功の元。全ての失敗をやり尽くして
同じ失敗を繰り返さなければ、最後には成功
しかありません。自分はがんばっていると
思っているうちは、まだまだやれる事がある
んですよね。自分でできる事を全てやり尽く
したら、人に相談したり、アドバイスを求め
てもいいと思います。
自分のやりたい事を仕事にするのは簡単な事
ではありませんが、大変だとは思いません。
やりたくない事をやらないための選択です。
世の中には簡単な仕事なんてありませんよね。


空音さんの浴衣に似合うつまみ細工の髪飾り。
阿波踊りの踊り子さんの笠からチラリと見える
とかわいいだろうな~。

IMG_20170607_123247_282 (750x750)


作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/1916-dbd3ce4f

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR