2011/12/03 (Sat)


おばちゃんと呼ばれるには抵抗がありますが
お姉ちゃんと言われるのは自分でも図々しく感じるので
近所の子どもたちには名前で呼んでもらっていますw
でもそれ以外に『奥さん』と言う呼ばれ方があって
私はまだ誰の奥さんでもないのですよ~wと言いたいけれど
どう対応していいか分からず何も言えませんw


さて、昨日できたての新作のクリスマスグッズの紹介です。
贈り物にほんのりクリスマスの雰囲気を添えてみませんか?
IMGP3267.jpg
他にもお菓子など中身を見せるラッピングに使える
透明の袋や写真サイズの透明の袋に消しゴムはんこ
を押したモノや、簡単にかわいらしくラッピングできる
レースペーパーも少しですが店頭に並べています。

今日は、ひたすらフェルトボールを作ろうと思っています。
早ければ明日・・・う~ん来週にはw大きな松ぼっくりと
フェルトボールのツリーを店頭に出せるようにがんばります。
あと、来週はクリスマスパーティーセットを作ろうと思っています。
中身は、箸袋やカトラリー、コースター、紙ナプキンなどを入れる予定です。
同じものでお正月セットも作る予定です。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/164-f9351741

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR