2011/11/30 (Wed)

どんより雲はどこへやら。久しぶりの青空がいい気持ち。
昨日見つけて、明日撮ろう・・・と思っていたビオラの
かわいく並んだ種が、今朝には弾けてなくなっていました。
明日やろうはバカ野郎・・・と言う言葉を思い出したので
芽が出たアボガドの種を植え替えしました。

春~夏頃に食べた種を、ゼリー容器に入れて
水に浸けておいたら、かわいい芽がにょきっと。
IMGP3181.jpg
植え替えた鉢植えは店先に置いてあります。
IMGP3184.jpg  IMGP3190.jpg
数年前に植えたのは、もう大きくなっていますが、実はならないのだそうです。

昨日は制作の神が降りてきて、オーダーの髪飾りがサクッと完成!すばらしい。
今日は他のオーダーを頂いている分やクリスマスグッズも作ります。
夜までには半分ぐらいアップできるようにがんばります。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<オーダーメイド | TOP | かずらを使ってオブジェ作り♪>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

あ~・・・私はいつもバカ野郎だ・・・(- -;)
大事な瞬間を逃さんようにせんといかんなぁ!!!

ロバのパン屋懐かしい!!!
お店は子供達の憩いの場にもなってるようで、
すごく楽しそう♪

年末、28日に帰省予定。
29日、30日辺りはお店開いてるかな???

2011/11/30 15:37 | コトリネ [ 編集 ]


>コトリネちゃん 

近所のちっちゃい友達が増えたよ~w

年末年始は、店は閉めるけどずっと作業する予定なので
いつでも遊びに来てね~♪

2011/11/30 20:56 | ほっこり堂 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/161-4ff73f23

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR