2011/11/07 (Mon)

今日は開店以来初めてのお休みだったので
新しい毛糸を仕入れてきました。
車で走り回って色んな用事を済ませてスッキリ。
パソコンの調子が悪いのと時間がなくてアップ
できなかったブログもアップできてホッ。

さてさて、amiami作家 Takikoさんの新作が入荷しています。
IMGP2480.jpg
シュシュと巾着は早くも完売です。
IMGP2477.jpg
ヘアピンとヘアゴムは前回よりも落ち着いた感じの秋色のモノもあります。
レース糸で丁寧に編まれたモチーフが人気で、もうひとつ同じモノを作って
欲しいとのご注文もお受けしています。
↓Takikoさんコーナーはこちらです。IMGP2622.jpg


accoの新作もちょこっと紹介しますね。
IMGP2597.jpg IMGP2583.jpg IMGP2595.jpg
アップが間に合わず、もう売れてしまったモノもあります。
ワニピンは、髪だけでなく、カバンや服にも使えるので
人気です。写真にはないのですが、フェルトボールの
ミニバレッタがお子さまに人気です。シュシュは
ほとんど売れてしまったので今から作ります。


こちらは、ベトナムから仕入れて来た取っ手です。
椰子の木の取っ手も買ったのですが、行方不明に。
見つかり次第店頭に並べたいと思います。
IMGP2539.jpg
在庫があるモノもありますので、気になる方はお声を掛けて下さいね。
IMGP2540.jpg

陶器は、写真がいい感じに撮れたらまた後日紹介しますね。

左手前はキッズコーナー。近所の子も遊びに来てくれます。
IMGP2634.jpg

今週木曜日には、山姥さんからオーガニック柿の葉茶を仕入れてきます。
なんと、ビタミンCがレモンの20倍なのだそうです。お楽しみに。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

わ~!!!店内とってもステキやなぁ!!!
作家さんの作品も、accoちゃんの作るモノも
とっても可愛い!!!!!
編み物は私苦手やから、尊敬するわ~!!!

そして、海外から仕入れのモノにも
とっても惹かれるよ。
今朝からちょっと寒くなったから、
体調気をつけて、accoスマイルでね('-^)/
私も追い込み頑張ってるよ!!!

2011/11/08 13:47 | コトリネ [ 編集 ]


>コトリネちゃん 

ありがとう~♪
離れていても心は近く
一緒にがんばりましょー!

2011/11/09 00:13 | ほっこり堂 [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/146-72865e33

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR