2015/10/27 (Tue)

※明日28日(水)と29日(木)と連休になります。
よろしくお願いします。


もう16年も前になりますが、覚悟を決めて海外生活の
締めくくりに1ヶ月の短期集中講座を受けました。
私の英語のレベルでは無謀な挑戦で、課題を科なすため
徹夜が続いて、学力を補うために授業中も必死でした。
最後までがんばれた事が自信になって、やればできると
思えるようになり、それは私の核になっています。

それから、「やれそうな事の中から見つけようとするから
やりたい事が見つからない。」「全ての失敗をやり尽くして
同じ失敗を繰り返さなければ成功しか残らない。」という
高橋歩氏の言葉も私の芯になっています。

毎年上記の事を思い出しながら迎えていますが、明日で
早くも4周年となりました。4年も続いた事にびっくりぽんw
そして、明日は記念すべき日なのに休みですww

いい感じに変わっていける店でありたいという思いは
ずっと同じです。もう4年、早4年。心から感謝。


作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/1402-a140983d

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR