2015/05/18 (Mon)

革の会にて念願のショルダーバッグを作りました。
水通しをしたらいい雰囲気になって、使い心地も良くて
お気に入りのバッグがひとつ増えました。
今度は何を作ろうかな~。

 IMG_20150513_135253 (350x350)


十人十色展限定で、今回もmattyさんのフレンチスリーブ
ワンピースの色を選んで頂けるセミオーダーを承ります。
サイズアップも可能で、見本を持って行きますので
気軽に試着してみて下さいね。

un son vertさんからは帆布のトートバッグが届きます。
内側にドリンクホルダーが付いていて、機能的で
サイズ感もちょうどいいとってもかわいいバッグです。

sumitomoさん、Senさん、Fleur Richer*さん、空音さん
Pericoさん、わらび~さん、ma-mi*さんからも、素敵な
新作が届きますので、どうぞお楽しみに~♪
明日からは十人十色展が終わるまでしばらくブログは
お休みします。期間中はFacebookに色々アップする
予定ですので、どうぞご覧下さいね。


未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/1283-aa59f34f

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR