2011/08/10 (Wed)

昨夜は、青木建設さんのお食事会にお呼ばれして
風情ある素敵なお店で豪華な夕餉を頂きました。
目で楽しむ日本料理っていいですねぇ。
あ~、美味しかったぁ・・・まだ余韻が残っています。
おしゃべりも楽しくて、あんなに笑ったのは久しぶりでした。
青木さん、ありがとうございました。

さて、暑い日が続いていますがもうお盆。
お盆が過ぎたら少しは涼しくなるのでしょうか?
阿波踊り期間中は、青木蒲鉾さんでかき氷屋になります。
私のオススメはびっくりするぐらいふわふわの『いか天』です。
あ~、揚げたてを早く食べたい。
何だか今日も食べ物の話ばかりになってしまいましたw

  P8311619.jpg

明日は、店のロゴとショップカードの打ち合わせに行ってきます。

未分類 | trackback(0) | comment(4) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

今年もかき氷屋さんになるのね。元気な声が響くんだろうね~。あっついのを楽しんでね

2011/08/10 23:54 | あおぞら [ 編集 ]


 

ご無沙汰してます(^-^)
この頃の暑さはすごいですね。
体調は崩されてませんか?!

そうそう、今年もかき氷屋さんになるんですね♪
しんのすけも去年から練習させてもらってた連で、へたっぴながら踊らせてもらうことができそうなので、晴れのハッピ姿を見てもらいに&かあちゃんのビールのおつまみを調達しに(笑)、青木蒲鉾さんまでお伺いしますね!

お会いできるのを楽しみにしてま~すo(^▽^)o

2011/08/11 15:19 | ママのすけ [ 編集 ]


>あおぞらさん 

子どもたちに会えたりするのが楽しみなんよ~♪
がんばってきまーす!

2011/08/11 20:39 | acco [ 編集 ]


>ママのすけさん 

お久しぶりです。
毎日息苦しいぐらいに暑いですねぇ。
しんちゃんデビューするのですね~!
踊る姿が見たいです~♪
TVに映るかな??
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています。

2011/08/11 22:03 | acco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/121-78871436

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR