2015/02/10 (Tue)

先日utanotaneで開催された 素描家 しゅんしゅんさんの
ライブドローイングに参加しました。
描かれた絵をその場で印刷してくれて持ち帰ったのですが
穴が開くほど見ても飽きないウキウキするような素敵な絵と
サイン入りの本は宝物になりました。
本には私の名前も漢字で入れてくれたのですが、自分の
名前がもっと好きになる感じがしてうれしかったなぁ。
しゅんしゅんさんはもちろん、お話をお伺いしただけ
なのに勝手に奥さまのファンにもなりました。
作品には人柄が表れるという事を改めて実感しました。
私もがんばろう。

IMG_20150208_030654 (350x350)  IMG_20150207_213816 (350x350)

やさしい味のtotto79さんのご飯はしあわせの味。

IMG_20150208_030035 (350x350)  IMG_20150207_184715 (350x350)

焼きおにぎりのお茶漬けは、気付かなかったわさびの
固まりが最後に口に入ってびっくりして涙が出たけど
大人の味で美味しかった~。

IMG_20150207_214227 (350x350)


作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | タイトルなし>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/1193-1622724b

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR