2011/07/27 (Wed) リフォームの話⑥

小学生の頃に買ってもらった我が家のかき氷器は今も健在。
引越しの時に出しておいたのが、この夏活躍しています。
  
   IMGP2021.jpg

山姥さんで買ったすもものジュレ↑とミルクをかけて。
おばあちゃんが育てた夏みかんで作った蜜も美味しかったなぁ。

日中は保冷材入りの手ぬぐいを首に巻いて制作しています。
それをおでこに巻いてみると何とも気持ちいい。
しかし、それを見てお母さんが「おっさんやな」とひと言。
う~ん確かに・・・w
さすがにおでこはやめようと思ったところに窓から突然来客。
頭に巻いてなくてよかった、首でよかったー!
でも、髪はびっくりするほどボサボサでした。


リフォームは、床が貼られて階段も明日完成するようです。
最後の最後になってどっひゃーーーっ!
カタログから選んだ階段のクロスが・・・大失敗!
他のところも金銭的な問題で妥協が多いのですが
階段はありえない色になってしまいました。
上からペンキで塗ろうかな・・・
ネットで探したブラケット照明はいい感じです。

   IMGP2113.jpg

明日でリフォームは完成するそうです。

未分類 | trackback(0) | comment(0) |


<<タイトルなし | TOP | リフォームの話⑤>>

comment











管理人のみ閲覧OK


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/115-c7c77bda

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR