2011/07/11 (Mon) リフォームの話④

今日から手ぬぐいを作り始めました。
アイロンを使うとかなり暑いので、保冷材を手ぬぐいに包んで
首に巻いてみるとひんやりいい気持ち~♪
昼間は扇風機とこれだけでがんばれそうです。
外出する時はこの上からストールを巻くといいかも・・・
あさっての陶芸の時に試してみます。


夕方大工さんが帰った後で少し写真を撮りました。
もともと車庫だったのではしごが掛けられていたのですが
今日はその場所に階段が作られました。
階段を作るのって1日掛からないんですねぇ。
IMGP1925.jpg
階段下にはちょっとした収納スペースも。
IMGP1960.jpg
この前にカウンターを置きます。

2Fはこんな感じです。
 before                 after          
IMGP1825.jpg IMGP1946.jpg
ここに猫の額ギャラリー&集いスペースをいつか作る予定です。
反対側半分は作業場にします。
上の右側の写真に写っているコンパネの机↑
家を建ててくれた大工さんも使っていましたが
ばらして持ち運びできてすごく便利。
台の切り抜きにも、小技が光るプロの道具。
これ、欲しいなぁ。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


<<タイトルなし | TOP | リフォームの話③>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

完成図が頭の中にしっかり出来上がっているんだね~。あ~楽しみ~。なんだかワクワクです

ねね、コンパネって何

2011/07/12 20:42 | あおぞら [ 編集 ]


>あおぞらさん 

頭の中の完成図はどんどん変わっていくのです~w

2011/07/13 22:39 | acco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/112-68a82603

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR