2011/06/26 (Sun) ペンダントトップ

最近TVドラマの主人公が「黒かりんとうが好き」と
言っていたので買ってみると懐かしくて美味しくて
コンビニに行くと必ず探してあれば買ってしまいます。
みなさんは何かはまっているものはありますか?



コースターと同じ編み方でペンダントトップを作りました。
  
        IMGP1797.jpg
これぞマリンルック~!という風な格好はしないのですが
さりげなくマリンテイストをプラスして夏らしさを演出してみようと
試作を兼ねて自分用に作ってみました。
すぐに肩が凝るので普段アクセサリーは身に着けませんが
これは軽いので大丈夫。

明日は、ろうそく夜さんの小さな学校に行ってみようと思っています。
ワクワク・・・わくわく・・・♪

作品紹介 | trackback(0) | comment(2) |


<<リフォームの話② | TOP | 猫皿>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

私の今はまっている事は~、ピラティスです~。内側から磨くのですっ

ねえねえ、小さな学校って何~

2011/06/27 22:32 | あおぞら [ 編集 ]


>あおぞらさん 

おお~ピラティス!いいねぇ♪
内面から・・・うんうん分かる!
女性は50歳まで女の子だからね。

小さな学校はね、いろんな作家さんが先生になって
ものづくりを体験できるカフェのイベントだよー。


2011/06/28 21:28 | acco [ 編集 ]


trackback

trackback_url
http://087087.blog21.fc2.com/tb.php/107-98aecf6d

| TOP |

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR