2011/11/30 (Wed) オーダーメイド

今日は予想外にバタバタと忙しくて、制作は予定の4分の1ぐらいに。
明日の午後はクリスマスグッズを作って、明後日からフェルトボールの
りんごやサクランボのゴムなどオーダー頂いている分を作ろうと
思っていますのでもう少しお待ち下さいませ。
たまちゃんのピンクのリボンも近いうちにお作りしますね~。
青木建設さんにお届けする冬飾りも作らないと・・・。
忙しいけれど充実した日々に感謝の気持ちでいっぱいです。

娘さんの発表会のためにとB様からオーダーして頂いた髪飾りが仕上がりました。
写真を送ったらママさんにも本人にも気に入ってもらえたようでホッ。
小夏羽飾り
妹ちゃんも一緒につけられるように小さ目の髪飾りも。
お揃い感をちょこっと盛り込んでみました。
IMGP3220.jpg


それから、H様からのオーダーのヘアゴムを作ってみました。
IMGP3221.jpg
見本と同じではないと思うのですが、下の3つは多分近いと思われます。
いかがでしょうか?
今違う編み方を試しているので、もう少しお待ち下さいませ。

ついでにちょこっと小さめの飾りを作りました。
ブローチとワニピンの2wayになっています。
IMGP3203.jpg
こちらは金曜日から店頭に出します。

未分類 | trackback(0) | comment(2) |


| TOP | next >>

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR