2017/09/29 (Fri)

明日から10月4日まで、山本志男氏の個展が
櫻ギャラリーにて始まります。

↓クリックすると大きくご覧頂けます。
1.jpg


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/14 (Thu)

十人十色展⑩を楽しみにしています、と声を掛けて
頂くことが増え、11月に開催するつもりでしたが
色々考えて誠に勝手ながら、延期する事にしました。
大変申し訳ありません。

特に何か問題があったのではなく、自分の中での
気持ちの変化です。理由のひとつとしては、イベント
への比重が大くなってしまってイベント中心に動いて
いることがずっと気になっていました。
普段のほっこり堂での営業を一番大切にしたいとの
思いから、今回の決断に至りました。
中止ではなく延期としたのは気持ちに余裕が持てる
ようになったら10回目の十人十色展を開催したい
という思いがあるからです。来年実現したいなと
思っています。

11月に十人十色展で販売する予定だった作品は
ほっこり堂にて販売しますので、入荷次第こちらと
フェイスブックでお知らせしますね。

それから、ずっと迷っていたネットショップをやって
みようと思っています。

楽しみにして頂けるという事に心から感謝して
これからも自分がやりたいことを続けていこうと
思います。どうぞ、よろしくお願いします。


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2017/09/05 (Tue)

小さな友だちが、作業場に置いてあるかごを見て
何を入れるのかという話になって、ちょうどお弁当
サイズやけどお弁当なんて滅多に作らないけどね
と言うと、自分もおこずかいでコユメヤさんで買った
かごを持っているので、食べ物を入れて一緒に
公園とかにピクニックに行ったら楽しいんちゃうん!
と盛り上がっている彼女があまりにもかわいくて
涼しくなったらね、と約束しました。彼女のかごは
昭和レトロな感じでとってもかわいいんですよ。


mattyさんのヴィンテージボタンのピアスです。

IMG_20170813_153145_407 (750x750)


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2017/07/31 (Mon)


      8月のお知らせ

・毎週木曜日と4日(金)と16日(水)~20日(日)
がお休みとなります。

・12日(土)~15日(火)は17時閉店とさせて
頂きます。どうぞ、よろしくお願いします。

IMG_20170718_110748_516 (350x350)


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2017/07/28 (Fri)

いよいよ今日から2回目の3人展が始まります。

日時 28日(金)~30日(日) 12時から18時
場所 ほっこり堂

期間中はご厚意でお向かいのがらんどうさんの
駐車場もご利用頂けますので、うちが満車の
場合はそちらにどうぞ。


写真を撮り忘れたのですが、un son vert さんと
mattyさんからは、こだわりの上質な生地や柄物
アシンメトリーなデザインなどお洒落をするのが
グッと楽しくなるようなトップス、パンツ、スカート
ワンピースなどが届いています。

3人展のために1年掛けて集めたアンティークや
シェルボタンのmattyさんのイヤリングにピアス、
お好きな色のビーズとレース糸を選んで頂ける
タティングレースのピアス、イヤリングの受注会
acco の海の生き物シリーズなど、アクセサリー
も充実しています。

un son vert さんのターバンやバッグ、acco の
クロスターバンや、イベント限定で作った踊る女
のハンカチなどなど大人のための遊び心満載の
作品をお届けできるのを楽しみに、3日間3人で
お待ちしていますので、ぜひぜひ遊びにいらして
下さいね~♪

3
↑クリックすると大きくご覧頂けます。


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR