2017/05/06 (Sat)

※新しい記事はこの下に更新されます。

十人十色展⑨のお知らせです。

櫻茶屋2F櫻ギャラリーにて

5月6日(土)~10日(水) 11時~18時
            ※最終日17時迄

☆期間中店舗営業はお休みさせて頂きます。


今回は、作家のコラボ作品やイベント限定の作品を
お届けします。母の日の贈り物にオススメのエプロン
もあります。それから、大阪から新たなゲスト作家
tocohana ceramicsさんをお迎えします。いつもの
人気作家さんたちの作品も、どうぞお楽しみに~♪


↓それぞれクリックすると大きくご覧頂けます。
十人十色展⑨ 表 (507x750) 十人十色展⑨ 裏 (507x750)


お知らせ | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/29 (Sat)

※明日30日(日)は出張のためお休みを頂きます。
ご迷惑をお掛けして大変申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いします。


小学1年生になった小さな友だちに、何かドラマ
観よる?と聞かれて見てないんよ、と答えると
な~んだおもしろくないなー、という反応。
同い年のお向かいさんの子とは先日TVで観た
シンデレラの話で、シンデレラはかわいかったけど
王子様はイマイチだったよなー、という女子話に
花が咲きました。いつの間にかしっかり成長して
すっかり立派な女子になっていてびっくりしました。
女子は小さい頃からおばさんの遺伝子を持って
いることも実感しましたw


un son vert + morceau  tablier(タブリエ)

十人十色展⑨に並びます。
こちらは、お洒落男子にもどうぞ。

IMG_20170417_183457_021 (750x750)


作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/28 (Fri)

私を美人に描いてあげる!と遊びに来た
女子が競い合い。どれが一番かわいい?
と聞かれてもどれも間違いなく実物より
かわいくてとても順番はつけられませんw

IMG_20170419_151533_291 (350x350)

笹部充恵(工房ささ)+ acco
コラボアクセサリー  ブレスレット
十人十色展⑨に並びます。

IMG_20170422_215310_831 (750x713)


作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/26 (Wed)

ナナホシテントウだとかわいい~っ!となりますが
それ以外はあまり反応しないものの、これは今年
初めて見たので写真を撮ってネタにしましたw

IMG_20170421_123710_505 (347x350)

un son vert さんの新作サルエルです。
十人十色展⑨に並びます。
こちらの見本は店頭にてご覧頂けます。
私も色違いのピンク×モカをしょっちゅう穿いています。

IMG_20170422_215838_668 (377x750) IMG_20170422_215908_196 (380x750) IMG_20170422_151119_349 (363x750)


作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


2017/04/25 (Tue)

※今日は火曜日なので11時~17時の営業
となります。よろしくお願いします。


種が落ちて自然に育った薔薇が生い茂って
います。新緑の季節には、見ているだけで
植物から元気がもらえる気がします。

IMG_20170419_123106 (342x350)

un son vert + morceau  tablier(タブリエ)
十人十色展⑨に並びます。

IMG_20170417_145726_486 (750x750)


 

作品紹介 | trackback(0) | comment(0) |


| TOP | next >>

↓地図

ほっこり堂

Author:ほっこり堂
     
開:12:00 閉:18:00
休:毎週木曜日〔不定休〕

〒770-0872
徳島県徳島市北沖洲4丁目13-2
便:hoccorido@yahoo.co.jp
電:090-1002-6125
 (↑営業時間内のみ)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR